人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け込みました!

今日は有給休暇を取りました。
私の会社は、今月で有給の期限が切れるので、最後に足掻いて休みました。

そして、明日から増税という事で。
母と買い物にも駈け込んで行ってきました。
幸いにも30日はイオンで5%割引デーだし!

買ったのはトイレットペーパーと化粧水とファンケルのサプリ。
本当はメガネも買おうかと思ったけれど、良いのが無くて断念しました。w

それから、外食も明日から増税対象だからランチは前から気になっていた「いきなりステーキ」に行ってみました。
お初ステーキです。

お店のルールとかわからなくて、立ち食いだと思っていたら椅子あった!w
そして、とても食べきれないと思って、色々な部位の切り落としステーキ200gを頼んだけれど。
やっぱ200gでお腹いっぱい。
スープとサラダ付は本当にありがたかったです。
駆け込みました!_e0060483_21341227.jpg
母も200gでふーふー言ってましたので。
なかなか次に行くのは気合いが入ってないと難しいかもですね。w


今日は今日で、充実した1日だったと思います!

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-09-30 21:40 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ