人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップバリューのトムヤムクンヌードル

近所にあるのはイオン系スーパーばかりなので。
トップバリュー商品にはまぁまぁ詳しい私です。
トップバリューのトムヤムクンヌードル_e0060483_13321534.jpg

そんな中でかなりオススメなのが「トムヤムクンヌードル」です。

もともとは日清のカップヌードル「トムヤムクン」を好んで食べていたんですけど。
定番3種に比べて、あんまり安売りしないの~。

そんな中、発見したのがトップバリューのこのカップ麺。
確かに味はカップヌードルより劣るけど。
値段が安い!
1個約100円で買えます。w

ただし。
このトップバリューのトムヤムクンヌードルは、いつも売ってるわけではないのです。
ロット管理なのか季節限定商品なのか…。
たまにどばーっと店頭に並び、売り切った後はなかなか再販しない。

それに気が付いてからは、2,3個まとめ買いするようになりました。w
そして今日、マックスバリュで発見!
令和初じゃないかな?w
とりあえず2個買い!
そしてよく見るとパッケージには「数量限定」の文字が。
やっぱり!常時売ってるものじゃなかった。

さて、今年バージョンに味に変化がないかチェックしなきゃね~。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2020-04-18 13:40 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ