人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

栄を歩いていて、ついこんなモノを買ってしまいました。
衝動買い_e0060483_21521853.jpg
コレ(→)です。
言っておきますが、これは音楽CDです。
ゲームソフトではありません。(第一まだ発売されていないし…。)
こんな物を買ってしまうほどFFⅫが待ち遠しい人みたいに見えますが、違います。
買った理由は、バイオリニスト葉加瀬太郎さんがお気に入りだからです。
前からこの曲はテレビで聞いてていいなと思ってたのですが、今日ふらっと入ったCD屋でポスターを見つけてしまったのです。
そこで、お店の人に「このポスターのCDありますか?」と聞いたら、「ポスターはあげられません!」と言われました。はい?
いやいやポスターが欲しいのでなくて、宣伝対象そのモノが欲しいんだよ!と心の中で叫びつつ「CDはありますか?」と、聞きなおしたところ出てきました。
そして購入。
まったくー。みなさま、栄地下のCD屋にはご注意あれ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-03-05 22:01 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ