人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗きんとんでウハウハ

GoToイートあいちのHPを見てみようと思ったらば。
残念ながら回線がいっぱいのようで、開けません…。
なんやかんや言って、皆気にしてる&参加してるってことなのね。

栗きんとんでウハウハ_e0060483_21483332.jpg

さて。
話は変わりまして。
ふるさと納税の返礼品。
中津川市「栗きんとん」が届きました。
6個入りが2箱。
ただいま栗きんとんでウハウハです!w

早速3つくらい食べちゃった。
真空パックで届いたからか、全然鮮度(?)が落ちてなくて美味しかったです。
パクパクっといっちゃいました。

ただし。
12個全部独り占めも味気ないので。
半分は両親等にあげることにしました。
洋菓子系はあんまりな両親ですが、和菓子なら喜んでくれます。

日頃いろいろとお世話になっているので。
なにかとお礼しておかないとね。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2020-10-08 21:53 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ