人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドの飲茶

ミスドで飲茶を食べたことありますか?
私はありませんでした。
売っているのは知っていても、どうしてもおやつの時間しか店舗に行かないから。
そっちに気が向かないんですよね。

でも今日ふとそんなことを思ったので。
食べたくなりました。

店舗に行く前にHPで調べてみたら。
今、陳健一とコラボしてるみたいです。
写真だけ見ても、これは美味しそう!?
ミスドの飲茶_e0060483_20084872.jpg

そして、実際に四川担々麺を注文しました。
大きさとか味とかよくわからなかったので、担々麺1つとドーナツ1つ注文。
出てきた担々麺はちょっと小ぶりのサイズでした。
これだとちょっと足りないかな?って感じだけど、女子サイズなのかな?

ただし、担々麺の味はとても美味しかった。
ひき肉の味も濃い目で良かったし、麺も細麺でツルっとしていたのがGOOD。
そして、担々麺以外のメニューもとても気になってきました。
これはまた食べに行きたいかも!w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2020-11-07 20:39 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ