人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W.ですけどねぇ~

ゴールデンウィークなのに天気悪いし「まん防」中だし…。
そろそろ旅行に行きたいけれど。
まだまだ無理そうですねぇ~。

そんなことを思っていたのに。
DMでこんなの来ました。
G.W.ですけどねぇ~_e0060483_20543210.jpg

劇団四季ディズニーミュージカル『アナと雪の女王』

6月に日本初演なんですって!
もちろん東京公演。
あぁ、行きたいよぉ。
こんな状況じゃなきゃ、絶対チケット抽選に申し込んでるのに!
さすがに、ミュージカル遠征で東京行く勇気が出ません。

私レベルの小市民にワクチンの順番がやってくるのは冬くらいでしょうか?
もちろん、これらの順番に不満はありません。
大人しく順番を待つつもりですし、順番が来たら接種しようと思ってます。

まぁ、もともと平常時ならばチケットも人気過ぎて1年くらいGET出来ないんですけどね。
来年までのお楽しみですね。

Commented by 宏美 at 2021-04-29 21:08 x
おぉ〜、とうとうアナ雪のミュージカルやるんだね!!名古屋に来たら観に行きたいなぁ。
Commented by anju-330 at 2021-04-30 20:32
名古屋に来たら、皆で観に行こうね~!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2021-04-29 21:02 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ