人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救世主は本屋

昨日家から出なかったので。
運動がてら、本屋へ徒歩で行ってきました。
こういう時、本屋っていいよね~。

本当はジムに行こうと思ってたけど、天気が不安定で雨が降ったり晴れたりでちょっと行く気が無くなった…。

買う本のお目当てもなく、本屋でうろうろしていたら。
出会いました。
運命の本!w
救世主は本屋_e0060483_16071546.jpg

益田ミリ著『やっぱり、僕の姉ちゃん』

この人の本、面白いんですよね~。
ライトな漫画だけど、たまに深い。
ただし、面白いしライトだからすぐ読み終わっちゃう。
これで約600円はちょとコスパ悪いかな?なんて思う。w

でも、今日は運動も兼ねての本屋だっので。
その料金も含めてって事で。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2021-05-02 16:21 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ