人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザクザク感が気に入りました。

昨日、欲を言えば「痩せたい。」とか言ってたくせに。
今日は、話題(?)のカレーパンを買いに行ってしまいました~。w

「小麦の奴隷」というお店のカレーパン。

7月に名古屋第1号店がOPENしたと聞いて、気になっていたので行ってきました。
ちょっと行きづらい場所にあるのですが、頑張りました。w
カレーパン専門店だと思っていたのですが、他のパンも売ってるみたいです。

『ガイアの夜明け』という番組で紹介されていて、偶然それを見ました。
なんかホリエモンが出資かなんかで関わってるみたいです。

メインは「ザックザクカレーパン」という名前のカレーパン。
外側にクルトンがついててザクザクした食感を出してます。
確かに、このザクザク感が美味しい。
中のカレーは普通に美味しい。
ザクザク感が気に入りました。_e0060483_17322992.jpg
写真はうっかりナイフで切ってしまってから撮ったので。
こんな感じでまとめておきました。
まぁ、クルトンが写ってれば伝わるかなと思う。

Commented by 宏美 at 2021-08-01 21:00 x
それってもしかしてうちの実家の近くの⁈今日実家にいて、ちょうど父親とそのお店の話してたんだよ〜!!今度行ったら買いに寄ってみようかな。
Commented by anju-330 at 2021-08-01 21:40
そうだよー、大正解。
今度1個食べてみてー!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2021-08-01 17:56 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ