人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返しぞくぞく

ホワイトデーは昨日ですが、私は昨日就活で東京に行っていたので、特に何事もなく過ぎていました。
お返しぞくぞく_e0060483_2112264.jpg
その代わり、今日になるとあちこちからホワイトデーのお返しをいただきました。
お土産用としてよく知られる名古屋名物、坂角の「ゆかり」は義理の兄から。ちなみに、これは私の要望です。だって、おいしいんだもん!
「チョコボール(ビスケット味)」は先生から。
お返しぞくぞく_e0060483_2114383.jpg
ヨックモックの「シガールチョコ」とクッキーは祖父からプレーンの「シガール」は義理の兄(2つもらった)から。
このヨックモック「シガール」って美味しいんだよね~。
あまりにも好きで、私はことあるごとにお礼菓子はシガールをリクエストしてます。
でも、気がかりなのは今ダイエット中ということです。
こんなにお菓子が集まってくる環境で、ちゃんとダイエットできるのだろうか?いや、無理だろう…。実際体重減ってないし。(いや、増えてもないけど。)
あ、でも今日もヨガはちゃんとやってきましたよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-03-15 21:27 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ