人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は足でした…。

最初に言います。

水虫になってしまいました~!><

少し前から、左足の小指と薬指の間の所に皮がめくれているところがあるなぁって思ってたんだけど。
その付近に赤いプツプツが出てきて。
しかも1週間後、皮がめくれている範囲が広がってきた!

こ、これは水虫では?と、自分の中で湧いてくる予想。

気になると確かめたくなるのが私。
今日の午前中、混むのを覚悟で皮膚科に行ってみたら。
さっそく検査。
やっぱり『水虫』と判定されました…。
今度は足でした…。_e0060483_19543000.jpg

そんなわけで。
薬が処方されました。

水虫治療はひたすら根気らしくて。
これから約1ヶ月。
お風呂あがりに、毎日塗り薬を塗らなくちゃならないのです。


そういえば、2021年はピロリ菌。
今年は水虫菌。
私って、どれだけ体に菌飼うの好きやねん!w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2023-01-21 20:30 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ