人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の買い物・買い心

普段、ファッションに関しての物欲・関心が少ない私です。(最近は頑張っているからそうでもないかな?でもま、平均以下だろう。)
昨日も栄のデパート巡りに行ったくせに何にも欲しいモノも気になるモノも見つからず。(結局訪れたのは靴コーナーとデパ地下のみだったし。)
でも、やはりこの時期は明日着る服がないと嘆くハメになるので、暇つぶしがてら今日はアピタ千代田橋店に行ってきました。
そんなに期待してなくて行ったわりには、服やら鞄やら気になるモノが続々。
昨日はそんなんでもなかったくせに、一度何かを見つけてしまうと次から次へと色々なモノが目に留まります。
それにアピタなので値段も「これくらいなら失敗してもしょうがないや~。」って思える程度。(私の場合1000~6000円くらいの範囲)
結局アピタでは、靴下とスカート、トップスなど6点・計12000円分くらい使ってきました。あと、ホントは小さな鞄(2500円)も気になったけどこれ以上は控えました。金欠のため…。(><)
最近アピタにある私のお気に入りの店は「EAST BOY」と「3can4on」です。あと、アピタオリジナルのところも見ます。
ついついケチな私に「買いたい!」「欲しい!」「よし、買おう!」と思わせるなんて、商売がうまいですね。
さすがアピタ!庶民の味方。
どうやら昨日のデパートは、値段は高いしキラキラしすぎて、地味好きの私には向いてなかったみたい。
あいかわらず、アピタとジャスコが大好きな私です。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-03-19 21:18 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ