人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束贈呈の儀

卒業式でした。
でも卒業したのは私でなくて4年の後輩さん達。おめでとうございます♪
サークルでの花束贈呈は卒業式と謝恩会の間に、卒業生にちょこっとだけ時間を空けてもらって行いました。
これは我が園芸サークルの数少ない恒例行事です。
でも皆さん、袴姿が格好良かったです。

思い起こせば1年前私も大学の卒業式で袴を着たっけ。
確か色は上が朱色で下が黒でした。
でもせっかくの袴を帰り途中に、店の看板に引っ掛けて縫い目をほつらせてしまったけ…。レンタルだから返すときドキドキしたけど、どうせクリーニングの時はずす所だったらしく追加料金は取られませんでした。
格好悪~い。
そんな愉快な思い出をさっき思い出しました。

昼食の後は、非卒業生の女子仲間で洋服の買い物に行きました。
名古屋駅の地下街(ほぼ全域)巡って、デパート行って…。
4時間ぐらい歩き詰め。ホントよく歩いたわ。(足パンパン!)
でもおかげで皆の趣味がわかったりファッションの勉強になりました。
気に入ったボーダーの七分袖シャツも3000円で買えたしね。
久々に「遊んだなー!」って感じの1日でした。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-03-23 22:00 | 学校 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ