人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてたけど

朝の広告にサーティーワンアイスクリームのチラシが入っていました。
ボーっとそれをみていたら、なんだかアイスが食べたくなって…。
でもサーティーワンってそんな近所にないんですよねー。
そして、そんな今朝思った事を忘れたまま別用でセブンイレブンに入ったところ、しっかりとアイスが食べたいという気持ちだけは残ってて、アイス購入。
買ったアイスはハーゲンバッツ・マスカット味。
でも、忘れてたんですけど私ってハーゲンダッツアイスクリーム苦手だった。
ハーゲンダッツって味が濃ゆ過ぎて…。
私が食べたいアイスってオレンジとかレモンシャーベットとか。
さっぱり系のシャ-ベットが好き。
まだ食べてないんだけど、あんまり濃過ぎない味だといいなぁ。
ま、買った以上は責任持ってちゃんと食べますけどねー。
Commented by naokim at 2006-04-29 23:46 x
おお、シンクロニティ。僕もちょうど今日ハーゲンダッツのマスカット味食べたよ。僕は美味しいと思ったな。マスカットの果実が入ってるのがポイント高い。感想教えてね^^
Commented by さとみ at 2006-04-30 16:00 x
サーティーワン私も食べたいのに、近くにない!!食べれないと思うと食べたくなるよ~。
Commented by anju-330 at 2006-04-30 17:22
アイス食べたよー。
やっぱり濃ゆい味だった…。
でもま、バニラ味とかチョコ味に比べたら食べやすいかな?
1日3口づつ食べればいつかは無くなるね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-04-29 20:09 | つぶやき | Trackback | Comments(3)

ごく個人的な日記


by あんじゅ