人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活のち誕生日会

久々の就活。説明会でした。
でも、この会社はローカル駅から徒歩25分!ものすごく遠くてびっくり。
疲れました~。
そのわりに、収穫は少なかった…。
履歴書を送るかどうか迷うところです。

さて就活の後、今日は友人の誕生日会でした。
メンバーはいつもの仲良し4人。の筈だったのですが、一人が急用でお休み…。
それなりに誕生日会は楽しかったけど、やっぱり一人いないと寂しかったです。
誕生日プレゼントは皆でお金を協力して買ったピアス。
奮発して、デパートの1階で買いました。
こちらの予想以上にすごく喜んでくれて、よかったです。

今日の日記は、なんだか1日の報告みたいになっちゃってるんですけど…。
まぁ、たまにはこんな日もいいか。
Tracked from ハラキリロマン at 2006-05-17 11:44
タイトル : 誕生日プレゼント
一ヵ月半遅れで届いた誕生日プレゼントは、前衛芸術さながらの「希望の箱」だった... more
Commented by りなりな at 2006-05-14 21:08 x
お疲れさんです。たまーに顔出します。今日は喜んでもらえてよかったね。こうやって未だに仲良くできてるのっていいことだよね。それにしても長いな~~。今度は4人で盛り上がろうね!就活ってほんとストレスたまるけど、今だけと思って乗り越えてね!ほんと応援してるから!!!!
Commented by anju-330 at 2006-05-14 21:53
ホント応援ありがとう!
なんとか、就活ヘコたれずに頑張ります~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-05-13 23:19 | 行事 | Trackback(1) | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ