人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁…?

朝に通学の為、自転車をぎこぎことこいでたら途中の寺(←名古屋では、まぁまぁ有名な場所)で人が20人くらい集まってました。
みんなラフな格好だったので、近くの大学生かな?と思っていたらテレビのロケでした。
そして人だかりの中には…、西川きよし!
思ってた以上に大物。
確か東海テレビで「西川きよしのご縁です!」という番組があったハズ。
きっとそれですね。
もちろん映らないように、わき道を抜けて登校しました。

そういえば、有名人を生で(コンサートとか以外で)偶然見たことって何回ぐらいありますか?
私は今日を入れて5回です。
最初はまだ小さい頃、家族旅行のディズニーランドの帰りに東京駅でジャイアント馬場を見ました。ってか、彼の場合は見つけたというより、背が高すぎて人ごみから頭がにょきっと出てました。
2回目は潮干狩り場で、木之元亮と遭遇。
3回目は金山のホテルのカフェで葉加瀬太郎をチラ見。
4回目は軽井沢のレストランでNHKアナウンサーの松平アナの斜め後ろの席でした。
そして5回目は今日。こうやって振り返るとどの人物も結構渋い趣味(?)ですね。(笑)
しかし、大学時代に4年間東京で一人暮らしをしていた兄は、近所が整備された街でロケ地に選ばれやすかったため、わんさか有名人に遭遇していたそうです。(例えば、堂本剛とか深田恭子とかダチョウ倶楽部とかマクドナルドキャラのドナルドとか…。)
それを報告(自慢?)されたときはちょと羨ましかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-06-23 14:52 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ