人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機

いきなり扇風機が壊れました。
いや、動いてるのだけど突然首のところがボキッと折れたのです。
うっそ~ん、って感じでしたが事実です。ま、古かったし長く使ったし…。
とにかく、新しいのを買いに早速電気屋へ。
いくつもの並んだ扇風機を見ていると…。
へー、結構種類あるんだー。
大きいものや、全身メタリックでレトロアメリカンな雰囲気があるもの、それに卓上サイズの扇風機など。あと、もはやリモコン付やマイナスイオン放出機能は当たり前のようですね。
値段も2000円くらいのモノから1万円を越えるものまで。
結局、6000円くらいのノーマル(でもリモコン付とタイマー&マイナスイオン機能はある)なホワイトの扇風機を買いました。妥当ですね。
しかし、置く場所もないのに意味無く卓上用扇風機が欲しくなってきました~。
Commented by tenkomori-ko at 2006-07-12 21:58
おじゃまします。
インパクトのある記事にひとこと感想を。。。

ボキッと(笑) なんでそうなるっ

・・・おじゃましました。
Commented by anju-330 at 2006-07-13 00:29
はじめまして。
私的には状況ぴったりの説明をしたつもりです。
つまり、笑っちゃうけど事実です…。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-07-09 21:00 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ