人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさんの目

突然父の兄(=叔父)がウチに訪ねてきました。
叔父さんはけっこう近所(市バスで4つ向こう)に住んでいるのですが、やはり親戚付き合いは盆・正月が中心なので、なかなか会う事はありません。
今日は近くの床屋に行ったついでに、お中元を持ってきてくれたようです。
さて、私は叔父さんに正月以来会ってないのですが…。
叔父は私を見てすぐに「あれ!あんじゅは痩せたねー。」と、言いました。
痩せて見えますか?らっきー。
しかし、よく考えてみると体重計の目盛りは特に減ってないんですよね。
あと、この前の正月の頃をよく考えてみると…。
ひたすモチ食って、宴会やってた日々だったようなー。

結果。
正月太りが夏の暑さで体重が戻っただけでした!
ってことは、正月の私は相当ヤバかったということか!!
夏の間に体調管理には気をつけないと。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-07-26 21:05 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ