人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番

向日葵がガンガン咲いています。
夏ですねー。ってか暑いです!
おまけに来週の月曜日から大学は盆休みに入るため、クーラーがかからないんですって。
月曜日だって大学に行く私の身にもなってくれよぅ…。
でも、ニューヨークでは今もっとすごい事になってるんですよね。
それに比べたら我慢ですかね。

さて、昨日は面接でしたが受かりました~。
次は今度の水曜日に最終面接です。
ココは真面目に受かりたく思っているので、頑張ります。
ホントに内定取れるといいなぁー。

しかし、水曜日に学校を休みにするべく土日は登校する事となりそうです。
気楽な盆休みにするためにも、ここは一つ日曜日でもやってやらぁって感じですかね。
Tracked from frenmalice at 2006-08-04 21:36
タイトル : 夏本番
nice..... more
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-08-04 21:30 | つぶやき | Trackback(1) | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ