人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物を貰う

植物を貰う_e0060483_11423911.jpg
園芸サークルに所属している(いた?)私です。
それを知っていたのか解りませんが、後輩に実験で使い余った薔薇を一輪貰いました。
せっかくだから飾ろうと思い花瓶を探しましたが、花瓶が無かったので1000mlの三角フラスコで代用。
それを隠すために少しかわいげのあるラッピングをしてみました。(その辺りが生活の知恵。ちょっと貧乏くさい…。)
思い起こせば、薔薇を貰うなんて初めてのことなので、貴重な体験となりました。
植物を貰う_e0060483_11444168.jpg
もうひとつ。
違う後輩に紅葉を貰いました。
山に行ったお土産とか。
なんとも秋らしいお土産だったので、手帳の栞として来月くらいまで使いたいと思います。
Commented by naokim at 2006-10-28 04:11 x
長野の山奥は、それはそれは綺麗な紅葉でしたよ。

そんな秋をおすそ分けです。
Commented by anju-330 at 2006-10-28 12:15
大事に使ってますよー。
でも儚げない物故に、何かの拍子に「クシャッ!」となりそうで、ちょっと怖い。
何時までもつかな?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-10-26 11:47 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ