人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来の同期で話し合い

会社での内定者の集まりというイベントがありました。
内容は前回の話の続き。
全く会社とは関係のない1つの話題ですが、真剣に皆で話し合い2月の発表に向けてまとめていくというモノです。
今日はしかも、私が司会進行役を仰せつかってしまいました。(いや、ただ順番が回ってきたとも言いますけど…。)
それに、内定者が先月より一人増えたのでその方にも今までの経緯を説明するのも仕事でした。
うまく出来たのかどうかは不明ですが、自分としては、どっちの仕事もまぁ乗り切ったというところではないでしょうか。
メンバー同士も仲良くなってきたところだし。
に、しても慣れない事をすると肩が懲ります。
おまけに動きづらいスーツですしね。
そんな自分を労って帰りには、また「ア・ラ・カンパーニュ」でケーキ買いました!これはもう恒例の行事となりつつあります。
てへ!

さて、次の集まりはまた来月。
最終的に話はきちんとまとまるのでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-11-14 18:38 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ