人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指なし手袋

指なし手袋_e0060483_21531245.jpg
コレ。指なし手袋。
欲しいなぁと思っていたのですよ。
Wordで修論とかネットとか何かとパソコンを使う時期なのですが、冬は指まで寒くなります。
にしても、家で手袋…。(すいませんね、冷え性なもんで。)
でも、ジャスコセールで800円!(即買いでした。)

しかし実際使ってみて、ここで問題!
手のひらは汗かいても、やっぱり指先が寒い…。
でも、使い続けますよ~。せっかくなので。
Commented by りなりな at 2006-11-15 22:40 x
指なし手袋って私も気になってたんだよ!
でも肝心な指先がやっぱり寒いんだね!ピアノ練習するとき、役立ちそうな気がするけどどうだろ。ほしいなぁ〜ジャスコ行こうかな〜。
Commented by anju-330 at 2006-11-16 21:41
ピアノかぁ。
どうなんだろう?
暖かいには暖かいのだけどねぇ。
でも、手袋使ってて追加で不満に思ったのが、細かい動きが不器用なのと、爪に毛が引っかかりやすいです。
その辺考慮した上で、買うのならお買い求めあれ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-11-15 22:10 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ