人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ…

もうすぐ…_e0060483_23313725.jpg
前にも姉が妊婦だと書きましたが。
いよいよ来週末が出産予定日です。
今日は、ウチ(実家)に遊びにきたので、妊婦のお腹の写真を撮らせてもらいました。
こんなにお腹がパンパン!
まぁ、人が一人分入ってるんだから当然か…。
しかし、足とかは普通の太さなのにお腹だけ異様に出ているこのシルエット。
アリスのハンプティダンプティに似てません?(笑)

なにはともあれ、もうすぐ。
姪っ子(たぶん?)、無事に生まれるといいですね~。
Commented by さとみ at 2006-12-16 01:16 x
わぁぁ!!いよいよなのね。今年中に生まれそう??
生まれたら知らせてね!!!
Commented by anju-330 at 2006-12-16 11:13
了解です!w
里美さんには速報で写メールしちゃうわ~!
もちろん、姉の許可が出たら遊びにも来てくだされ。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-12-15 23:40 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ