人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一括・買い物

一括・買い物_e0060483_0135791.jpg
皆がデパートにセールへ行っているのを横目に、私はアピタのセールに行ってきました。
そして今日は、私にしてはたくさん買ったわー。
全部で6品、14000円くらい。
でも全部30%offのセール品。
1ヶ月前くらいに買った服の色違いとか、少し裾が長めのチュニックとか。重ね着できるニットとか。
手袋も買って、あげくに調子に乗って、鞄まで買いました。
きっとストレス溜まってたんでしょうね。
一括・買い物_e0060483_0141072.jpg
私がよく服を買う店は、2つ。
「EASTBOY」と「3can4on」
他の店には全然物欲湧かないのに、この二つだけは心のたがが外れたように色々見てしまいます。
そしてカード一括ででお買い上げ。
この一連の流れが出来上がってしまってから、私の買い物スタイルが決定してしまったようです。
あぁ、将来が怖い~。)*o*(
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-01-07 00:38 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ