人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度目のオム!

会社の集まりの日でした。
朝9時に集合なので、早起きしなければならないんですが、今日は朝が寒くて起きるのにすごく苦労しました。
正直、母が起こしてくれなかったらどうなっていたことやら…。
まぁ、会社の方はなんとか順調にグループディスカッションも終ってホッと一息。
1時くらいに終ったので、栄でお昼を食べてから帰ることにしました。
二度目のオム!_e0060483_207411.jpg
今日のお昼は「卵と私」のオムライス。メニューはオムライスプレートというサラダ・ポテト・オムライス・スープなどがちょこちょこ盛られているお得品です。
このオムライス、実は今日で2回目です。
1年半前くらいに実は全く同じものを食べてます。
卵がふんわりだけど、半熟でないところが好みです。(生卵キライなので…)

それにしても、一人でご飯食べるのって昔は躊躇してたけど最近は結構どこでも入っていけるようになりました。
それに、今日食べてたら結構女の方で一人オムライス食べてた人いたし。
結構、時代がそういうのを許す環境になっているのですかな?
私にとっては、ありがたや~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-01-15 20:16 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ