人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月

1ヶ月_e0060483_20391571.jpg
誕生してから1ヶ月経ちました。
1ヶ月で結構大きくなったね、メイちゃん。
あと、最近ほっぺたにブツブツと吹き出物っぽいモノが出ています。
女の子なのにね…。

そんな、メイちゃんの動物占いの結果は「ペガサス」でした。
基本的な性格は、
「社交的でじっとしているのが苦手な人。人の役に立つ事が自分の喜びとなる、奉仕の精神を生まれながらに持つ。愛情豊かで情にもろく、すぐに涙を流して同情してしまう面倒見の良いタイプ。要領は良く、情報収集家。」
だそうです。
将来本当にこんな性格になるのでしょうか?笑
Commented by さとみ at 2007-01-30 20:47 x
もう1ヶ月なんだね~。もうすぐおうちに帰っちゃう??
その前に見に行きたーい☆
修論もうひとがんばりだね!!
Commented by anju-330 at 2007-01-31 16:40
うん。
もうちょっと。
頑張るる~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-01-29 20:45 | 姪ちゃん's! | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ