人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前の話

今日は花粉がひどいので、耳鼻科へ行こうと思ったら木曜休診でした。
ちょうどその時、母が「メイちゃんに会いに行くけど、あんた行く?」と、声をかけてくれたので、姉の家へ。
約一週間ぶりにメイちゃんに会いました。
その後、学校も行かなければならなかったのでメイちゃんに会ったのは2時間くらいでしたが、その間ずっとメイちゃんは昼寝タイムでした。
私が寝ているのを構わず抱っこしたり足を触ってみたりその他いろいろしても、全然起きる様子無し。
少し寂しい気もしましたが抱っこしたらまた少し重くなっていて、1週間でもぐんぐん成長しているのにビックリしました。
今日は、私と母の他にも祖父母も集まって5人と1匹(←メイちゃんのことです。笑)でにぎやかでした。(1匹は眠り姫ですが…。)
祖父母は私が昨日無事に発表が終わって、卒業できそうなことを聞くと「良かったねー。」と、言ってくれました。
実は祖父母には院の授業料の結構な額を負担してもらっているので、卒業できるかどうかちゃんと祖父母にお伝えしておかねばね。
今日は打ち上げの飲み会です。
ほどほどに騒いでみようかと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-02-15 16:03 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ