人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスポの鞄

イタリア旅行用に肩掛け鞄が欲しかったので、「三越に欲しい鞄がある!」と、祖母におねだりしてみました。
狙うはレスポの鞄です。
レスポの鞄_e0060483_2002812.jpg
それで、作戦成功。
買ってもらいました!
でも最初は模様違いが欲しかったのです。形はこれかもう一つ大きいサイズの肩掛けが希望でした。
その欲しい模様とは、下の模様(ツリートップ)のバージョン。ちなみに、日本限定の模様です。
たぶん、写真が小さくて見えないでしょうね。
レスポの鞄_e0060483_19432264.jpg
リンク張っておきます。(コチラ
欲しいやつは12月くらいに、発売されて結構すぐに売りきれてしまったそうです。
残念~。
なので、唯一売られていたこの模様の小ポーチも買ってもらいました。
欲しいものは手に入らなかったけど、まぁこちらでも充分満足です。
しかも作戦通り買ってもらえたしね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-02-18 19:52 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ