人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

今日はかなり暑かったですねー。
冬服を着ている自分が馬鹿らしくなってきました。

そんな中、今日は友人と栄へ買い物に行きました。
本当の用事は最初の1時間くらいで終わってしまったので、早速お昼を食べました。
今日のお昼は、和風パスタの「五右衛門」。
私は知らなかったのですが、このお店結構有名みたいですね。
私はデザートセット(1500円)で海老とアサリの醤油風味パスタ&チョコケーキバナナアイス添えを食べました。
またまた、写真を撮るのを忘れたのが残念ですが。
店員さんも良い感じだったし、味もおいしかったです。

さて、午後からはお互いに自分の服を見るのに夢中。
二人して「これかわいいねぇ~。」とか、「黄色の方がいいよ!」とか一騒ぎ。
結局私は、2500円でタートルの綿シャツを買いました。
かわいい胸元の小さなリボンがポイントです。
今日は楽しいお買い物の1日となりました。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-03-04 22:23 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ