人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で食事会

タイトルの通り、家族で食事会をしました。
家族で食事会_e0060483_1812279.jpg
今日のお店は「キッチン雅木(がき)」(→店の正面)
この辺では結構有名な洋食屋だと思います。
今日も予約をしたから5分待っただけですぐ入れたけれども、ランチ時間の割りに結構すごい人数並んでました。
私が食べたメニューは休日Cランチ。
内容詳細は、コールスローサラダ、カニクロームコロッケ、エビフライ、一口ビーフカツのフライ盛り合わせ、ご飯と赤だしです。
味は当然おいしかったですよ。
そしてお昼なのに結構な量。負けじとこちらもモリモリ食べてしまいました。
ちなみに、この店はカニクリームコロッケとハンバーグと牡蠣料理が有名なんです。
またまた、ご飯の写真を撮るのを忘れて、仕方なくお店の正面だけ撮ってきました。
うっかり、残念~。

そうそう!
今日はメイちゃんも参加でした。
初めてのお店訪問。
こちらはちょっとハラハラして個室にしてもらいましたが、グズルことなくとっても静かにしてました。姉に言わせると、普段はもう少しグズグズしてるみたいなんですけどね。
実は、外面の良い子だったりして。笑
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-04-15 18:23 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ