人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超サンダル

会社では室内履きのサンダル(スリッパ?)を自分で用意するように言われたのです。
それで、昔無印良品で買った畳式のスリッパを用意して持って行ったんですが。
このスリッパはホントに使い物になりませんでした。
やっぱりよく考えずに、急いで用意すると駄目ですね。
何がダメポイントかというと。
洗い物してるとき水が足にかかってしまったんです。
それでスリッパを脱いで、靴下を見たら。
畳部分の黄色が靴下に色移りしてた!
これはもう、即スリッパを捨てる決意に至りました。
超サンダル_e0060483_2058923.jpg
そして同時に新しい室内履きを買うことを決意。
帰りに東急ハンズによりまして。
買ってました。「CROSALFA(クロサルファ)」コレ→
これは、足を科学して作られたスーパー健康サンダルです。
お値段、なんと7245円。
高い。でもスーパーですから。
コレの特徴は、①立ち続けていても疲れない、②美しい姿勢が保たれる、です。
前から気になっていた商品なので、これを良い機会として買っちゃいました。
明日から、これで頑張って働かなければー。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-04-17 21:10 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ