人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えた~!

ケイタイカメラは使う人もいれば、あまり使わない人もいるでしょう。
その中でも、私はまぁまぁ頻繁に使う方だと思います
その使い道というと、ブログ用の写真だったり、欲しいなと思った物をメモ代わりに写真に撮ったり、バスの時刻表を写してみたり。

それで、今日はそのバスの時刻表を見ようと携帯を開いたら、何故か何にも出ないんですよ。
おかしいなぁ、SDカードの接触不良かな?とも思ったんですが、家に帰ってPCで改めて見たら、まったく変な名前のファイルに変わっていて、おまけに全ての写真データが吹っ飛んでました!
あああぁ~。なんてことだ!
がっかり。
と言っても、写真データがバグッたのは1年ぶりくらいかな?
今までにも経験はあるので、そんなに慌ててないですけどね。
私のケイタイ古いからなぁ。(未だJ-PHONE世代)
やっぱり、もはやこの時代にSDカードの携帯電話はあり得ないんかなぁ。
写真データといえどもバックアップはとっておくべき?笑
Commented by りなりな at 2007-04-18 21:52 x
SDカードの携帯って古いの?私の携帯もSDカード入ってるよ?
Commented by anju-330 at 2007-04-19 21:21
たぶんSDカードでは古い方だと思う。
最近のは、miniSDだったり、microSDが入るからね。
まぁ、最近は携帯の性能が上がってるからカードを使わない人も多いって聞くけどね~。
Commented by りなりな at 2007-04-19 23:37 x
私のもminiSDだったよ!そうかぁ、色々あるんだね〜
Commented by anju-330 at 2007-04-21 09:10
確かにSDカードは色々あって、解りにくいよねー。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-04-18 21:23 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ