人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・モス

新・モス_e0060483_2042186.jpg
お昼ご飯にモスバーガーへ行きました。
テレビで新テリヤキバーガーのCMをやっていたのを見て、無性に食べたくなったからです。
いやー、でもお店に行ったら、同じ穴のムジナがたくさんいたのか、20分くらい待たされました。
それで、新テリヤキバーガーを食べました。
美味しかった~。
新テリヤキは、口当たりがまろやかな(やさしい?)感じ。
でも、前のテリヤキバーガーも美味しかったのでそれはそれでもったいない気もしますね。

ちなみに、私はモスのコーンスープも好きです。
普通のスープだと思うのだけど、ホコホコしたい時にたまに飲みたくなります。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-04-21 20:18 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ