人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア本

イタリア本_e0060483_21522661.jpg
さて、一昨日買った本の紹介。
小栗左多里&トニー・ラズロ著「イタリアで大の字」
作者が海外旅行してそのルポを書いてます。
この本は大の字シリーズ第2段(最初はハワイでした)です。

大好きな漫画家さんが新刊を出しただけでも嬉しいのに。
これまた最近旅行したばっかりのイタリアネタだなんて、さらに嬉しいです。
でもでも、私のようなツアーで旅行してないせいか、内容が予想と全然違いました。
同じ場所を観光していても、体験していることや旅行の感想が大きく違って。
イタリアでもこんな人&事あるんだ!?と違いが面白かったです。

相変わらず、爆笑とほのぼのと為になる話とちょっぴりの羨ましさが詰まった本に仕上がってました。
次はどこの国の本が出るなかなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-06-06 22:05 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ