人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉→誕生日飲み会

疲れて書けなかたんですけど。
昨日はyoshi&ぶーこさんのセレブ会で日帰り温泉に行って、夕飯は母の誕生日だったので家族で池下の飲み屋に行きました。
おまけに日帰り温泉は時間が余るので、岐阜県にある土岐のアウトレットまで行っちゃったりして。
結構ハードなスケジュールでしょ?

朝の9時半からyoshiさんの車でアウトレットへGO!
私はLEGOのポンチョを衝動買いしました。
でもでも、土岐で今回一番の面白事は。
水着を持っていないというyoshiさんのために、ぶーこさんと2人で白とオレンジ色の水着をプレゼントしたことです。
一応誕生日プレゼントのつもり…。(本人誕生日は7月なんですけどね…。)
本人はただの冗談だと思ったのでしょうが、そこは強引に誉めてのせて買い与えてみました。w
だって、これまでyoshiさんを何度プールに誘っても「私、水着無いから!」と断られ続けてられましたもの。
これで、次回のセレブ会は、温泉とプールとショッピングができる場所しかないですね。

夜は夜で、家族で池下の「奥志摩」へ。
こんな飲み会初めてですよ…。
そこで驚いたのが、両親の焼酎の飲みっぷり。
最初はロックで飲んでいたのに、3杯目くらいからストレートで飲み始めました。
はっきり言って、焼酎をストレートで頼む人人生で初めて出会いましたよ。
しかもそれが両親だったなんてね。
料理は「大アサリのねぎ焼き」が一番おいしかったです。
もう一回食べたいくらいだわぁー。

昨日はそんな感じの、楽しさあり・笑いあり・驚きありとなった1日でした。
Commented by naokim at 2007-06-17 22:27 x
充実したお休みだったみたいで、なによりです☆

しかし、温泉とプールとショッピング。。。一つしか思いつきませんw
Commented by anju-330 at 2007-06-18 19:00
なんで~。
私は少なくとも3つは候補あるよー。
私の方が遊び歩いてるからね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-06-17 17:41 | 行事 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ