人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーシャンに期待!

今、ハリウッドスターのジョージ・クルーニーが来日しているそうですね。
もちろん映画の「オーシャンズ13」のPRです。

この映画すごく観たいです。
オーシャンズ11、オーシャンズ12の両方ともちゃんと観てますし。
次の話が気になるところです。
キャストではジョージ・クルーニーも好きですが、マッド・デイモンとブラッド・ピットもいい役こなしてて好きです。
公開は8月10日。
金曜日だし会社帰りにでも行ってやろうかしら~。w
Commented by 宏美 at 2007-08-02 20:23 x
私もこの映画超楽しみにしてるのッ(>_<)あと、西遊記も超見たいッ!!
Commented by anju-330 at 2007-08-03 19:52
西遊記は私、ドラマ見て無いなぁ。
映画はどんな話なのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-08-02 19:56 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ