人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びプール案 and F1

昨日のブログを見て、ヒロミさんが「一緒にプール行こうよ!」と、誘ってくださいました~。
もちろん、大喜びの私がそこに。
日にちもお盆休みで希望通り。
いやー、日記に書いてみるものですねー。
ヒロミ様々、ありがとうございます♪


さて、F1の話。
ハンガリーGPを昨日ビデオで撮って見たのですけど。
個人的にはあまり刺激的なレースではなかった気がしました。
予選でハミルトンとアロンソがゴタゴタしてた以外は至って普通。
去年優勝したホンダのバトンに少し期待をしてみましたけど、リタイア…。
最終的に、結果は予想通りって感じでした。
やっぱり突然のスコールくらいないと、私の望む結果は得られないようです。w
まぁ、ドライバーやチームメンバー本人達にとっては、迷惑な話でしょうけどね~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-08-07 19:43 | F1 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ