人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期で金曜イベント

今日は金曜日。
毎度言ってますが、休みは嬉しいです。
さて、先週の土曜日が休日出勤だったために長い1週間と感じられました。

さて、今日は仕事終わりに同期のメンバーでボーリングしてきました。
私ってば、前からボーリングが下手で下手でもうしょうがありません…。
今日も3ゲームやって平均スコア76!
これはヤバイでしょう?
当然ドベだったんですけど、でもメンバーの中でもダントツドベではなかったのが幸いです。w
同期で金曜イベント_e0060483_22543587.jpg
夕飯はボーリングの帰りにパスタ「五右衛門」へ行きました。
湯葉入りたらこ和風パスタ、美味かったですよー。
さっぱりでモリモリ食べられたので、デザートもつけちゃいました!

明日とあさってはイベント盛りだくさん!
この1週間の嫌なことを全部忘れてリフレッシュしたいものです!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-08-24 23:00 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ