人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日中ゴロゴロ

昨日あんだけ妄想に妄想を重ねた結果、今日は何をしたかと言うと…。

ゴロゴロしてました!!

いやー、コレには浅いわけがありまして。w
午前中はメイちゃんが家にいて、遊んでたんです。
それで家の中から一歩も出ず、お昼まで。
お昼から買い物にでも行こうかと思っていたのですけど。
洋服タンスが満杯で、もう服を買っても入れるところが無いと気付き、いらない服の整頓をしました。
もちろんこの時は、まだ買い物に出かける気はあったのですが。
このあと疲れて昼寝したのがいけませんでした~。
起きたらもう夕飯。
いったい私はどのくらいの長さ昼寝していたのでしょう?(怖くて計算していませんが。)
結局気付けば、朝起きてじゃらずっと部屋着のまま。
一回も家から出る事はありませんでした。ということです。
ま、たまにはこんな超ダラクな日もありますよね?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-09-15 20:27 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ