人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また「HERO」の話!?

母と祖母が映画「HERO」を見に行ったそうです。
私も前売り券持っていて、観に行く予定なのですが、先を越された感じです。
なんか悔しい~。w

しかし何故、母&祖母が「HERO」なんだ?
と、ちょっと不思議に思いましたが、選択理由は祖母の趣味でした。
祖母が韓国人俳優のイ・ビョン・ホン(←カタカナ表記はコレでいいの?)のファンだからだそうです。母はそのお付き合い。
「HERO」って、イさん出てたんですね。
初めて知りました。
かく言う私も、「HERO」にはタモリさんが出ていると聞いたので楽しみにしています。

私、母、祖母、それぞれ誰がファンかは違いますけど、誰も木村拓哉さん目当てで映画を見ていないところが、ちょっと笑えますね。
ウチらしいといえばウチらしいかも!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-09-27 19:40 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ