人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一枚上着が必要

最近は朝晩が肌寒くて、いけません。
そりゃ真夏より過ごしやすいし、夜もぐっすり眠れるけど。
この夏と冬の間の微妙な気候に合う服がないんです!

毎年思うのですが、私って去年はどんな洋服着てたっけな~。(笑)
ちなみに昨日は長袖だけど首のあいた服を着てたら、寒かったので。
今日は首の詰まった長袖を着てみました。
けれど、やっぱり寒かったです。
あうー、心なしか先ほどから悪寒がします。風邪か?!
やはりここは上着が1枚欲しい所。
あれだけたくさん買い物したのに、また出費しそうです!

「1年中、同じ気温なら楽なのに。」 と、少し思ってしまいますね。(*_*)
農学卒生にはあるまじき思想ですが…。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-10-10 20:11 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ