人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「HERO」観ました

前売り券を買ってから何日経ったことやら…。
ついに映画「HERO」を観て来ました。
本当は誰がどうだったとか何処が良かったとかなんとなく感想を書きたいところだけど、おもいっきりネタバレになってしまうので、控えますね。
ただ面白かったか面白くなかったかと聞かれれば、面白かったですよ。
テンポ良くストーリーが展開しつつも、前のドラマとか見ていない人でも話がわかるようになってて、約2時間が短く感じました。
ネタバレしても感想聞きたい方は個人的にお話しますよ~。w

さて、次の狙い目の映画ですが。
2つあって、2つともマッド・デイモン主演です。
「グッド・シェパード」と「ボーン・アルティメイタム」
予告を観ただけですけど、なんとなく良さ気な感じでした。
このままマッド・デイモンファンになってしまいそうな勢いですな!?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-10-14 20:40 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ