人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉庫番

今の所、私の携帯電話で出来る唯一のゲームが「テトリス」なのですが。

そろそろ違うゲームにも興味が湧いてきまして。
少し探してみました。
その中で気になったのは「倉庫番」というゲーム。
いやー、懐かしい。
皆さん「倉庫番」知ってますか?
私の中では、「テトリス」と同じくらいの伝説的なパズル系ゲームです。
昔、なんかのハード(ゲームボーイだったかな?)の時持っていて、倉庫番やってハマった記憶があります。
そんなわけで、ダウンロードしようかと思いましたが、400円くらいかかると知り断念。
だって、携帯ゲームに400円は高いでしょう!
特に携帯関係のコンテンツ料金には厳しい私です。

これでまた私の「テトリス」は現役で頑張ることとなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-10-16 19:48 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ