人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セール!

ドラゴンズが日本一になったので、あちこちのデパートでセールが始まりました。
そんな私も会社帰りに名駅のデパートへ行ってきましたよ。
最初は名鉄デパート。手袋のコーナーに少しかわいいセール品を発見。
しかし、手袋は本当に必要かどうか迷っているうちに、ワゴンに埋もれて見失ってしまいましたよ…。もしかして他の人に買われたのでしょうか?w
次に高島屋へ行こうと思ったのですけど、すっごい人でうかつに近寄れませんでした。
高島屋は名古屋の中ではあまり御当地色を出していないので、あまり優勝セールに気合を入れていないかと思ったのですけど。
そこは商売時だったらしく、かなり大きくセールしてました。
最後に松坂屋名駅店。
面積が小さい割りには頑張ってセールを盛り上げていた感じがしました。
靴とかベルトとか財布のセールはもちろん、アクセサリーの福袋とか優勝記念品の販売も大きく宣伝してましたよ。
やっぱり、こういう時は御当地デパートが強そうです。
今日は結局何も買わず。
下見しただけと言ったところでしょうか?
明日は栄方面を攻めようかと考え中ですが、やはり松坂屋に行くべきかな?

案外、私の大好きなアピタのセールでもいいものあるかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-11-02 20:52 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ