人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会みたいなもの?

大学で学園祭があったんです。
そこで、サークルの卒業生数人で大学集合!
久々に懐かしいメンバーに会えました。
会社の人達とはまた違う独特の自由な雰囲気。
皆が皆、お互いの自由度や感覚をわかっているので平気で色々な事を言えます。
そう。
普通は、その言い方は失礼なんじゃない?って事まで、このメンバーでは許されるのです。
「コレ食べる?」「嫌いだからいらなーい!」といか。w
お互いに言ったり言い合ったり。
今まではこの大学のメンバーに囲まれて過ごしていたので、最初は会社に入って色々窮屈も感じましたっけ。
今まで私は、言いたい事を言える環境という大変ありがたいモノを貰っていたのですね。
改めて今日、それを感じました。
大学も会社もいろんな人がいるという意味では同じなんですけどね。

学生気分は今日1日のみ、明日から社会人に戻らねばね~。
皆さん今日はお疲れ様でした!
楽しかったです!!
Commented by naokim at 2007-11-04 23:36 x
良かったです^^
同じような自由な感覚を今日、感じていました。また来年もできたらいいですねー。
Commented by anju-330 at 2007-11-05 19:40
本当にお疲れ様~。
次は忘年会かな?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-11-04 20:20 | 学校 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ