人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種を考える

yahoo!ニュースでもありましたが。
そろそろインフルエンザが流行って来ているらしいですね~。
今年はAソ連型だとか。(「ソ連」だって!なんて懐かしい響き…)
ホントこの前まで暖かかった気がしましたが、もうそんな季節ですか。

そこで、インフルエンザの予防注射をしようかどうしようか考えています。
やっぱり社会人1年生としては、いきなり初年度にインフルエンザにかかりたくないもの。
そんなんで少ない有給休暇を消化するなんて、愚か者のやる事ですよね。
おまけに、仕事のスケジュールが2ヶ月先まで決まってる私としては、突然の休み(おまけに発熱したら長期だし!)は避けたい!
調べたら、保険組合からの補助金も出るみたいだし。
近いうちに予防接種に行きたいなと思っています。

思えば私って、高校受験の試験当日にの時にインフルエンザにかかったっけ。
その高校は見事に不合格。
確か大学時代でも卒論間際に病気になったような…。
昔からそんな間の悪い子です。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-11-16 22:40 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ