人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いアルバムの中に…

部屋の本棚の下のほうから、幼稚園の卒業アルバムを発見してしまいました!
ちょうど今日、髪の毛を切ったので幼稚園時代の私の髪型が気になって覗いて見たら…。

あら、なんだか恥ずかしい。

頭のてっぺん1つ結び。横の毛は天然パーマで髪の毛もっさり、おまけに外を走り回っていたのかアホ毛がぴょんぴょん浮いてる。
現在の私は大学の頃からずーっとストレートパーマをかけているので、自分でも天然だとどんな髪型か忘れてきたんですけど。
コレで今日再確認できました。
私の頭、いつでも結構まとまりない感じ。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-01-13 21:39 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ