人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日が楽しみ!

日曜日に大学時代の友人とお昼ご飯を食べる約束をしました。
お昼だけど新年会です!
お互い名古屋市内に住んでいるというのに、なかなか皆と会えない今日この頃。
年賀状を機にやっと連絡取れるようになりました。
とにかく楽しみ!
何食べようかな~?(気分としてはイタリアンか中華だわ!)

しかし、こちらから連絡しないとむこうからはほぼ100%連絡は来ない関係。
友達だけど、たまにはメールしてもらいたいなぁ。
なんて、ちょこっと寂しがり屋でもあります、私。w
でも、私のすぐ返信しない癖は直さないとダメですよね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-01-18 20:32 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ