人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼の新年会

この前話していたんですけど。
大学時代と友人らとお昼ご飯で新年会をしました。
お昼ご飯だけでネタ切れにならないかとか場が持つのか心配だったんですけど、逆に時間が足らず。w
お昼でも1時間半くらい粘ってお店にいたのに、お茶してさらに2時間強粘りました…。
お店の人には申し訳なかったです。
お昼の新年会_e0060483_20333223.jpgお昼の新年会_e0060483_20334144.jpg
けれど今日のお茶Timeは名鉄デパートに入っている「キハチカフェ」
この「ウーロン茶プレート」&「りんごのソルベ」で約1500円もするんです!
2時間くらいいても大丈夫ですよねー?w
味はもうそれはそれは美味しかったですけど、(ちなみに、以前「キハチカフェ」に来た時、この2つが食べたかったんですけど、ケーキも食べた買ったのでその時はケーキを選択。結局、どれも値段が高いだけあって美味しかったです。)話が盛り上がって盛り上がって、まだ話足りないくらいでした。
こんな会なら月1でもやりたいくらいですよー。w

なんて、いつもこんな事言ってますね、私。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-01-20 20:39 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ