人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分で誕生日で梅の花

タイトルの通りです。
今日は節分なんですが祖父の誕生日でもあります。
なので「梅の花」という豆腐懐石料理屋で誕生日会をしました。

実は今日、メイちゃんも参加したんですよ。
初めてタッチ(直立歩行)してから1週間。
祖父(メイちゃんに対して言うと曽祖父)にはタッチ初お披露目。
祖父母ともども「すごいなぁ。」と感心しながらも、2人ともメイちゃんを抱っこしたら人見知りの洗礼を受けてました…。
瞬間に大泣きされて、凹む祖父。w
何とか私は泣かれずに済みましたよ。出会い回数の差ですかねー。
ちょっと優越感、フフフ~。

まぁ、話し外れましたが。
豆腐美味しかったです。
そして、何とか祖父も元気に83歳になりましたし。
豆まきもしました!
なんとなく、今日はそんな1日だったです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-02-03 21:23 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ