人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアナ、ヨゴレ

普段から鼻の毛穴パックとか、大好きな私です。
とりわけ毛穴の汚れとか二の腕・首の垢とか、そういう皮脂の汚れは気にし過ぎなぐらい。
化粧なんてほとんどしないくせに、表皮膚の環境は気になるのはなぜかしら?w

そして今日はお風呂で「垢すりスポンジ」というモノを使ってみました。
肩から手首まで擦ってみたのですけど…。
そりゃもう出るわ出るわ、老廃物!(「汚い!」と気分を害したらごめんなさい…。)
両腕とも、スポンジで擦れば擦っただけの垢がぽろぽろ浮き上がってきて。
シャワーで流して、はいさようなら~!w
お風呂出る頃には、一皮剥けた感じ♪
なんとなく、あかすり後の肌はさらっとしていて気持ちいい~。

こうなると、エステとかで垢スリもいいかもね。
あぁ、韓国旅行して垢スリも魅力。
もはや、垢すりスポンジだけでは物足りなくなってきました。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-02-13 22:14 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ